プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店についての旬な情報や、日常の出来事などを、随時更新していきますね★

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 年内の営業について☆ »

2009年11月26日 (木)

はじめまして☆


こんにちはsign03sign03

このたび新たにブログを始めることになりましたbleahcherry

記念すべき第一回目の更新は、元国分寺店スタッフ「まみ」ですheartheart 今は本部のほうで働いておりますsun


これからこのブログ上で、我楽多家国分寺店のお店の情報や、スタッフの紹介、日々起こる出来事などについて、いろんな記事を書いていきたいと思っていますcatsign03sign03
記事も私や店長だけでなく、バイトスタッフなどみんなで更新していきたいと思っていますgood

我楽多家売りの串焼き・お料理の数々です↓↓


我楽多家国分寺店は、2006年11月22日にOPENし、たくさんのお客様に来ていただいて、今は繁盛店といえるほどの人気店にまでなりましたheart01heart01
ちょうどこの間の11月22日で3歳になりましたclover

それから2008年9月には立川に2号店がOPENし、つい先日、2009年11月1日には新宿に3号店がOPENしたばかりchick
どんどん拡大していきますねtulipうれしい限りsun


あんまり頻繁には更新できないかとは思いますが、たくさんの方々に読んでいただけたらなと思いますhappy02upnote

ブログのタイトルどおり、
”気まま”に… winkdash

立川店や新宿店の方もブログを随時作って行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いしますっっsign03sign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568745/28633401

はじめまして☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

我楽多家 国分寺本店 のサービス一覧

我楽多家 国分寺本店